今日は1月のお誕生日会をやりました。お友だちの前でドキドキだったけどインタビューにも答えてくれましたよ。好きな食べ物は「スイカ」「りんご」「ドーナッツ」ですって。お楽しみの劇は「グリーンマントのピーマンマン」お野菜も食べてピーマンマンみたいに強くなれるといいね!3歳おめでとう。
2025年1月17日金曜日
2025年1月10日金曜日
令和6年度2学期終業式
今日は2学期の終業式でした。
保護者の皆様
本日で2学期が終了しました。保護者の皆様には、かき氷パーティーや運動会、大掃除などなど、多くの行事に御協力いただくことがあり大変助かりました。ありがとうございました。子どもたちも様々な行事を通し、大きく成長している姿を見ることができました。
さて、年末年始は、クリスマスや大晦日、お正月など普段ではできない家庭での行事や普段会うことのない親戚の人たちと会うことがあると思います。この時期でないとできない経験を通してさらに大きく成長してほしいと願っています。
今度全員の園児たちが集まるのは1月7日(火)「3学期始業式」です。現在インフルエンザが流行っていますが、年末年始は感染症等に十分注意しながら楽しくお過ごしください。それでは、新年巳年、元気に会えるのを楽しみにしています。
(写真は、2学期のいろいろな場面です)
2024年12月19日木曜日
2024年12月18日水曜日
登録:
投稿 (Atom)








































