どろんこニュース!!
2026年6月26日金曜日
枝豆収穫!おいしかったねー(うさぎ、たんぽぽ・チューリップ)
お水をあげたり、「大きくなあれ!」と魔法をかけたりしてお世話をしてきた枝豆を収穫しました。たくさん取れて大喜びの子どもたち!収穫した枝豆は給食さんにお料理してもらって、塩ゆででいただきました。自分たちでお世話した野菜!とってもおいしかったね!
前の投稿
ホーム