2013年9月27日金曜日

プレゼントを届けに

先日、ゆり4組さんが近くのアポロン伊太を訪問し、
おじいちゃん、おばあちゃんたちとの交流を楽しんできました。

嬉しそうなにこにこの笑顔と、たくさんの拍手をしてもらい
とてもうれしかった子どもたち。
「おじいちゃん、おばあちゃんたちに何かプレゼントしたい」と考え、
自分のたちの顔の絵とその周りに
上手に折れるようになったメンコを飾り、壁飾りを作りました。

そして今日、それを持ってアポロン伊太へ。
突然の訪問にも温かく迎えてくださり、
2階の集会室に案内してくださいました。
ちょうど今日もおじいちゃん、おばあちゃんの集まりがあり、
みなさんにプレゼントを手渡しすることができました。

おじいちゃん、おばあちゃん、そして職員のみなさん
ありがとうございました。

今日のお当番さんが
代表です