2018年9月13日木曜日

仲良し散歩 Part2

ばら組さんも伊太谷川の土手や樟風館に
「仲良し散歩」に行ってきました。

ばら1組さんはばら2組さんと。
ばら3組さんはもも3組さんと。
ばら4組さんはもも4組さんと。
仲良し散歩!!

一緒に手をつなぎ、お話しながら歩いたり、
車が来ていないかよく見たり
歩き方も上手になってきました。

谷川の土手には「ねこじゃらし」がたくさん生えていて
こちょこちょとお友だちをくすぐってみたり
バッタやトンボ、ちょうちょを見つけて追いかけたり・・・。
秋の自然をたくさん見つけてきました!

樟風館では広いステージで歌ったり踊ったり。
おやつも食べて帰ってきました。
とっても楽しく、もっともっと仲良くなったお散歩でした。
また一緒に行こうね!

     (ばら1・ばら2)




     (ばら3・もも3)




     (ばら4・もも4)