2020年12月10日木曜日

ポップコーンパーティー最終日

 月曜日からばら組、もも組と楽しんできたポップコーンパーティー!

今日は最終日、待ちに待った

ばんび、うさぎ、たんぽぽ・チューリップ、ゆり組さんの

パーティーの日でした。

PTAのお母さんたちがポップコーン屋さんに変身して

子どもたちに売ってくれました。


初めに小さいお友だちに。

ばんび、うさぎさんは外のテラスで、

たんぽぽ・チューリップさんはお部屋でお買い物をしました。

(作った)お金で「ちょうだい」と言ってお買い物。

ばんびちゃんはうさぎ組さんの買い物をよーく見ていて

真似っこしてお買い物できました。

たんぽぽ・チューリップさんはとっても緊張してましたが

「いただきます」をすると、いつもの笑顔になりました。


ゆり組さんも各クラスでお買い物。

ドキドキしながらくじを引いて、当たったマークのお店で買います。

みんなが買ったら「かんぱーい!」。

おいしくいただくことができました。

PTA役員の皆さま、ありがとうございました。